


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ふんわりの木。

70

* ROBOT3 / Solaris 400 *



ほっこりしようか。

あの木の下で。











ちょっと季節外れですが。。
このピンク色。たまらなく好き(´`*)


↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



テーマ:トイカメラ│ジャンル:写真
その他カメラ。 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/25(月)22:59

この花を、あなたに。

67

* ROBOT3 / Solaris 400 *



ぐんぐんぐんぐん。

天まで伸びて。

この花が届けばいい。

わたしの想いといっしょに。

あのひとのところまで。














風邪をひいたり治ったり またひいたり…

この朝と夜の寒さは いかんね…(´-`)

皆様も気をつけてくださいね。



↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


テーマ:トイカメラ│ジャンル:写真
その他カメラ。 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/10/19(火)23:45

静かな公園。

65

* ROBOT3 / Solaris 400 *



そろそろ下校時間かな。

みんな 早く遊びに来ないかな。






。。。鉄棒の気持ち。


↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


テーマ:トイカメラ│ジャンル:写真
その他カメラ。 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/10/15(金)20:36

夜のはじまり。

63

* ROBOT3 / Solaris 400 *



しずかに しずかに、

夜の闇が、空から降りてくる。








あぁ…大好き、夕焼け(´∀`*)



↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


テーマ:トイカメラ│ジャンル:写真
その他カメラ。 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/10/11(月)17:26

Blue。

61

* ROBOT3 / Solaris 400 *



上も青。

下も青。

空から池から あふれる青。








トイカメラ福袋に入っていたカメラの1つ。
3ショットカメラ「ROBOT3」です。(または「マルチショットカメラ」?)

このカメラ、以前ネットで見たことがあって、
2ショット・3ショット・4ショットと3種類、
カラーはブルー・ピンク・オレンジと3色あるんですけど、
もし買うとしたら3ショットのピンクがいいなーと思っていたんですね。

そしたら 以前購入したトイカメラ福袋に、3ショット・ピンクのロボットくんが入っておりました。

店員さん、まじ感謝^^

トイカメラ福袋、興味はあるけどわざわざ自分で買うほどではないかな…
というカメラが入っていたら、私的に大当たりです。
そりゃ、これ欲しくて買おうか迷ってたのー!なんてカメラが入っていたら大大大当たりですけど、
自分の運をそんなに信じちゃいません(笑)
欲しかったら福袋なんかに期待せずに、自分で買うよ(笑)



今、欲しくてしょうがないカメラ。
『Diana Mini』。
もともと気になってはいたんですけど、
先日初めてポパイカメラさんに行きまして。
そこでDiana Miniの実物を見て……もーう、虜ですよ(笑)
予想以上の小さなボディ……何これ可愛すぎる…!!
35mmフィルムで真四角写真が撮れちゃうのも魅力的ですよね。
次、新しいトイカメラを買うとしたら、絶対この子にする。
でも今は金銭面が厳しいので、当分は無理ですな(´д`)


↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


テーマ:トイカメラ│ジャンル:写真
その他カメラ。 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/09(土)00:29

«  | HOME |  »


プロフィール

mui

Author:mui
* ♀
* BD 7/2

【相棒】
▼トイカメラ
* Fisheye2
* Vivitar Ultra Wide&Slim
* ROBOT3

▼トイデジ
* Vista Quest 1015 ENTRY

▼コンデジ
* RICOH CX4
* Nikon COOLPIX S510


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


2009年8月からトイカメラを始めました。
今は『RICOH CX4』がお気に入り。

カメラの持ち味を活かした撮影が
好きなので、写真はほぼ無修正です。

まったりマイペースに撮っていきます。
お気軽にコメントください(´ω`*)

当ブログはリンクフリーです。



ranking


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

blogram投票ボタン

VistaQuest FanCLUB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


