


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

空のパティシエ。

91

* Vivitar Ultra Wide&Slim / AGFA VISTA 400 *



まっさらな畑に。

まっしろな雪をデコレーション。








…生クリームのケーキに見えてきた…(´∀`)オイシソウ






↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




テーマ:トイカメラ│ジャンル:写真
Vivitar Ultra Wide&Slim。 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/01/23(日)16:15

雪の日の朝。

89

* Vivitar Ultra Wide&Slim / AGFA VISTA 400 *



去年の雪が降った日。

朝、会社に行く途中。

私が見た光景。




畑一面に広がる、白いモヤ。

雪がよく降る地方では普通の光景なのかな…?

すごく、イイ。

とても、イイ。(´∀`)





そんなわけで、新年あけましておめでとうございます。

昨年、当ブログに足を運んでくださった皆様。
コメント等くださった皆様。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

そして今年も、どうぞよろしくしてやってくださいませ!

実は昨年、再就職をいたしまして。
新しい環境に変わり、いろいろとテンパってはおりますが、
またマイペースに更新していきたいなと。思っております。
今年はトイカメラに加えて、CX4も活躍させていくぞ!
…そうそう、CX4、父のカメラだったんですけどね。
最近、父がデジイチを入手したため、CX4は私が譲り受けることになりました。YATTA!笑
そんなわけで、CX4、バンバン可愛がりますよ(笑)

…そうそう(2回目)、私の父、ブログをやってるんですけどね。
どうやら私が撮ったCX4写真をブログに載せちゃってるみたいなんですね。
あと動画にも使用してる。(動画も作るんです、父)
本人から事後報告を受けました(笑)
なので、もし他のブログで私の写真を見かけたら…それは私の父かもしれません(笑)
私の写真を無断転載する人なんていないと思うし…。
世の中、素敵な写真で溢れてますから(´ω`;)





今年の年賀状。
↑の写真を利用して作りました。

90


こちらが年賀状ver。
情けないウサギは私画(笑)




↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



テーマ:トイカメラ│ジャンル:写真
Vivitar Ultra Wide&Slim。 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/01/02(日)18:42

そら。くも。あお。

68

* Vivitar Ultra Wide&Slim / AGFA VISTA 400 *



シンプルに。

空と雲。

この独特な青みが好きだなぁ。







明日はお祭りに行ってきます(*´ω`*)
カメラは持っていくけど…あぁいう被写体を撮るのは苦手です(笑)
上手く撮れる気がしない~;;



私としてはお祭りよりもコスモスが撮りたいよ。。。



↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



テーマ:トイカメラ│ジャンル:写真
Vivitar Ultra Wide&Slim。 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/23(土)00:07

house。

64

* Vivitar Ultra Wide&Slim / AGFA VISTA 400 *




同じようなデザインの家が並んで建っていると、可愛いですよね。

それがカラフルだったりすると、尚可愛い。



ちなみに、私の伯母の家は、壁が緑色です。
原色緑です。真緑です。超緑です。
かーなーり目立ちます(笑)
でも、個性的なのって、格好良い。
なんかこう、伸び伸びと生きてる、って感じで。
そんな個性的な家に住む伯母さん自身も、
やっぱり格好良くて、伸び伸びと生きてるなーって感じがする。


私は、レンガ壁の家に住みたいな。



↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



テーマ:トイカメラ│ジャンル:写真
Vivitar Ultra Wide&Slim。 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/10/12(火)21:33

世界が包まれた。

60

* Vivitar Ultra Wide&Slim / AGFA VISTA 400 *



私が好きな時間。

それは 世界がオレンジ色に包まれる時間。







夕日大好きっこです。どうもコンバンハ。

フィルム4本現像してきましたー。
現像結果は…私はフィルムに向いていないのかとショボクレましたが(笑)
でもやっぱりフィルム写真って…やさしいよね…ほっこりするよね…好きだよね…。
ってことで、まためげずに撮ってきます。
あー、カメラいっぱい持ってぶらり旅 行きたい。
そんなお金も時間もない現実。うん知ってる、知ってるよ。笑


この写真、スキャンして取り込んだんですけど、
夕日のグラデーションが残念なことになってる…orz
あー、ケチケチせずにCD-Rに焼いてもらうんだった…後悔。とても後悔。




↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:トイカメラ│ジャンル:写真
Vivitar Ultra Wide&Slim。 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/10/05(火)22:23

«  | HOME |  »


プロフィール

mui

Author:mui
* ♀
* BD 7/2

【相棒】
▼トイカメラ
* Fisheye2
* Vivitar Ultra Wide&Slim
* ROBOT3

▼トイデジ
* Vista Quest 1015 ENTRY

▼コンデジ
* RICOH CX4
* Nikon COOLPIX S510


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


2009年8月からトイカメラを始めました。
今は『RICOH CX4』がお気に入り。

カメラの持ち味を活かした撮影が
好きなので、写真はほぼ無修正です。

まったりマイペースに撮っていきます。
お気軽にコメントください(´ω`*)

当ブログはリンクフリーです。



ranking


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

blogram投票ボタン

VistaQuest FanCLUB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


