


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちょっと一息。

73

*VQ1015*



秋をお供に ひと休み。











更新がお久しぶりとなってしまいました…。
一周年を迎えた途端にこれです(笑)
ちょっと写真のネタ切れ気味です。。
フィルム2本撮ってあるのですが、まだ未現像…><

今回の写真は久々に撮ってきたVQ1015 ENTRYです。
紅葉GETだぜ(´`*)


先日、私が以前から気になっていたデジカメを、父が購入してきました。
リコーのCX4。今テレビでCMがながれていますね。
購入したのは父ですが、使用許可を得たので、
ちょいちょいCX4を持ち出すつもりです、ふふふ(笑)
トイカメラモードやクロスプロセスモードもあって、色々楽しめそう。わくわく。




↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ




テーマ:トイデジ│ジャンル:写真
VQ1015。 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/28(日)21:14

秋の便りを風にのせて。

69

*VQ1015*



あか。しろ。ぴんく。

タンポポの綿毛のように、

ふんわりと空へ とんでゆけ。








なかなか良いコスモス写真が撮れずにいます。。。しょぼん。

青空をバックに撮りたいんだけどなぁ…(´‐`)



↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



テーマ:トイデジ│ジャンル:写真
VQ1015。 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/23(土)21:21

雲の遠足。

58

*VQ1015*



はーい みんなー、ちゃんと一列に並ぶのよー。

ほらそこ!前から風が来てるから端に寄りなさい!



…みたいな(笑)




近々、フィルム4本を現像に出す予定です。
久々にVQ1015以外の写真も載せられるといいんだけど。。
良い写真があることを祈る。



現在、絶賛部屋の片づけ中ー。
現実逃避はもう終わりにしよう…このカオス部屋と向き合うんだ、私!笑


↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


テーマ:トイデジ│ジャンル:写真
VQ1015。 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/09/21(火)21:58

ざわざわり。

57

*VQ1015*



じりじりと照らす日差し。

地面に残った木々の焼け跡。







最近、すっかり朝晩は涼しくなって、ちょっと季節外れのような写真ですが。。苦笑
暑かったですよ、これを撮った日は。


ついつい写真を撮りたくなるものシリーズ。

雲。

電柱。

そして、木々の葉っぱの影。



↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


テーマ:トイデジ│ジャンル:写真
VQ1015。 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/09/15(水)22:27

青空の星。

56

*VQ1015*



見上げてごらん。

星は、夜だけのものじゃないんだよ。

太陽から生まれた、青空の星もあるんだよ。





↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


テーマ:トイデジ│ジャンル:写真
VQ1015。 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/09/06(月)23:02

«  | HOME |  »


プロフィール

mui

Author:mui
* ♀
* BD 7/2

【相棒】
▼トイカメラ
* Fisheye2
* Vivitar Ultra Wide&Slim
* ROBOT3

▼トイデジ
* Vista Quest 1015 ENTRY

▼コンデジ
* RICOH CX4
* Nikon COOLPIX S510


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


2009年8月からトイカメラを始めました。
今は『RICOH CX4』がお気に入り。

カメラの持ち味を活かした撮影が
好きなので、写真はほぼ無修正です。

まったりマイペースに撮っていきます。
お気軽にコメントください(´ω`*)

当ブログはリンクフリーです。



ranking


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

blogram投票ボタン

VistaQuest FanCLUB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


