FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

天然ゼブラ。

45

*VQ1015*



とけてドロドロになった雪ほど残念なものはないと思うのですが、
(そんなことはないだろう…w)
この雪解けは面白い光景ですね。
大地と雪で作られた、天然ゼブラ模様。





3月に入ってから、あちこちで膨らみ始めた花の蕾たち。
もうすっかり春ですな~と、ほっこりしていたというのに。
今日はまた、冬に逆戻りでしたね。
春と冬が戦ってるよー。






ひとり暮らしをしたい、今日この頃です。
すごく自立したい気分。
またの名を、強制花嫁修業(笑)



↓ランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


スポンサーサイト

テーマ:トイデジ│ジャンル:写真
VQ1015。 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/03/10(水)22:06

コメント

こんばんは^^
天然ゼブラ模様ですね!
最近また寒くなってきましたね^^;
もう春かなと思っていたのに。
でも、この冬は一度も雪が積もらなかったのは少し残念でした(笑)

僕は来月から独り暮らしです。
男の場合、何修行になるんだろ(笑)

2010/03/10(水)23:27| URL | Hisa. #- [ 編集]

Hisa.さん≫
こんばんは*
最近寒くなってきたかと思えば、今日は暖かく…
やっぱり春と冬が戦ってますね(笑)
Hisaさんの方は雪積もらなかったんですね…!
こちらは写真の通り、ちょこちょこ積もりましたよ^^
雪って大人になってからは積もっても全然嬉しくなかったんですけど(寒いだけなのでw)、写真好きになってからは「雪ー!写真撮ろー!」と思えるので嬉しい限りです(笑)

お~!4月から新生活ですね!
男の場合…うーん、主夫修業?笑

2010/03/13(土)19:26| URL | mui #KVSV0Bf2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

mui

Author:mui
* ♀
* BD 7/2

【相棒】
▼トイカメラ
* Fisheye2
* Vivitar Ultra Wide&Slim
* ROBOT3

▼トイデジ
* Vista Quest 1015 ENTRY

▼コンデジ
* RICOH CX4
* Nikon COOLPIX S510


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


2009年8月からトイカメラを始めました。
今は『RICOH CX4』がお気に入り。

カメラの持ち味を活かした撮影が
好きなので、写真はほぼ無修正です。

まったりマイペースに撮っていきます。
お気軽にコメントください(´ω`*)

当ブログはリンクフリーです。



ranking


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

blogram投票ボタン

VistaQuest FanCLUB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。